サイトポリシー

 

●ご利用の際の注意
このWEBサイトは、パパノート事務局(以下、事務局といいます)が運営しています。ご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、同意の場合のみご利用ください。ご利用の場合は、以下の条件に同意いただいたものとみなされます。

●著作権
このWEBサイトの内容は、写真、イラスト、キャラクター、文章など各国著作権法、条約およびその他の法律で保護されています。

●禁止事項
以下の行為については、一切禁止させていただきます。
WEBサイトの内容のすべて、または一部を当社に無断で複製し、掲示、送信、販売などを行なうこと。
・第三者ならびに事務局に不利益または損害を与える行為。
・第三者ならびに事務局の名誉を毀損する行為。または信用を毀損する行為。
・犯罪行為もしくは公序良俗に反する行為。
・法律・法令・条例に反する行為またはその恐れのある行為。
・当社が不適切と認める一切の行為

●免責
各コンテンツの内容に関しては細心の注意を払っておりますが、正確性については、すべてのものに有効であるとは限りません。また、このWEBサイトのご利用により損害が生じた場合でも、事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご納得の上、自身の責任でご利用ください。

●リンクについて
当サイトへのリンクは原則自由です。
ぜひ、以下のバナーをダウンロードして頂き、ブログやホームページ等に掲載してご紹介下さい。

【URL】
https://www.papa-note.com/

【バナー 234px × 60px】

【バナー 300px × 85px】